月別記事: 2013年 11月

《あとりえ北野坂》 小さなあとりえ*蕾にて「小さな紙の贈り物展」開催のご案内(2013年11月27日~12月23日)

投稿日:2013年11月28日

このイベントは終了いたしました。
またの機会をご期待ください。

20131128-2-022013年11月27日(水)~12月23日(月・祝)、あとりえ北野坂の小さなあとりえ*蕾では洋梨雑貨店さんの「小さな紙の贈り物展」を開催中です! 期間:2013年11月27日(水)~12月23日(月・祝)    ※日・月・火曜日定休 時間:11:00~16:00    ※11/29は13:00~ その他時間が変更になる場合があります。 小さなおうち型のメッセージBOXが沢山並びます。 365日、違ったメッセージBOXが一斉に並びますよ♪ ご自分用や大切な方への贈り物としても…。 ぜひご覧ください! 北野異人館街へお越しの際は、あとりえ北野坂の小さなあとりえ*蕾にぜひお立ち寄りください!! ■洋梨雑貨店についてはこちらあとりえ北野坂についてはこちら 20131128-2-0120131128-2-03

11月23日(土・祝)北野町広場にて『クロワッサンサーカス パレード』が開催されました!

投稿日:2013年11月28日

このイベントは終了いたしました。
またの機会をご期待ください。

スタンプラリーの開催もあり、北野町広場はたくさんの人で賑わいました!

スタンプラリーの開催もあり、北野町広場はたくさんの人で賑わいました!

2013年11月23日(土・祝)北野町広場にて『クロワッサンサーカス パレード』が開催されました。 通常の『クロワッサンサーカス』よりもたくさんの出演者で色々なパフォーマンスをお楽しみ頂けたのではないかと思います。 写真は極一部ですがクロワッサンサーカスパレードの当日の様子です。 大勢の観客の前での綱渡りの清水さんとトムさんが両側から渡り始め中央で交差、相手を乗り越え反対側に渡る、大技を見せてくれました。
トムさんの綱渡り

清水さんとトムさんの綱渡り

『ピクミン愛の歌』を歌う渡辺智江さん

『ピクミン愛の歌』を歌う渡辺智江さん

《ル・パン神戸北野》 LE PAN「クリスマスフェア」を開催!(12月1日~12月25日まで)

投稿日:2013年11月26日

このイベントは終了いたしました。
またの機会をご期待ください。

20131121開業以来、ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドで提唱している「地産地消」のポリシーを引き継ぎ、できる限り地元兵庫で採れる食材を積極的に使ってきた「ル・パン神戸北野」ですが、今回も栄養に富んだ地元産の旬の素材を中心に取り揃え、スイーツのスペシャリストであるパティシエとベーカリーのスペシャリストであるブーランジェが手を組み、ホテルメイドの本格的なケーキや焼き菓子をご用意しました。 本物志向のスイーツラバーに喜んでいただける、且つ目にも愉しいラ・スイートスタイルクリスマスをお愉しみください。 ご予約は12月10日(火)まで受け付けております。 ■詳しくはこちら↓ http://www.l-s.jp/lepan/information/xmas2013/ル・パン神戸北野についてはこちら

あるいとう×神戸北野異人館街スタンプラリーお得な企画ご紹介!

投稿日:2013年11月20日

このイベントは終了いたしました。
またの機会をご期待ください。

2013年11月23日(土)~12月23日(月)まで行われる、「あるいとう×北野異人館街スタンプラリー」でお得なサービスが受けられちゃう企画もあります! あるいとうの主人公くこちゃんと同様の「ボーダーのTシャツ」を着ていれば、お得な割引が受けられちゃう! という企画です。 当ホームページでもご紹介している店舗でも割引サービスがあったりします。 下記ご確認くださいね。 ※期間内でも各店定休日がございます。定休日につきましては各店舗ページにてご確認ください。
店名・施設名 期 間 特 典 TEL
あぶらとり紙 ひより 11月23日~12月23日まで 商品代金10%OFF (078)251-8160
北野美術館ミュージアムカフェ 11月23日~12月23日まで カフェにてセットメニュー200円OFF 単品100円OFF※限定メニュー除く (078)251-0581
チップリップ 11/23(土)~12/10(火)まで 商品代金5%OFF (078)241-6996
KING OF DOG 11月23日~12月23日まで オリジナルウエアー10%OFF (078)251-2155
MoMo KOBE angery 11月23日~12月23日まで 「あるいとう」スタンプラリーしてますと言われた方10%OFF (078)271-2181
珈琲北野十番舘 11月23日~12月23日まで ケーキセット御注文の方に「ワンドリップ珈琲」プレゼント (078)222-7723
北野たこ平 11月23日~12月23日まで “あるきながらたべとう”たこ焼割引券 (たこせん皿のせ) (078)231-2555
この他の特典の施設・店舗の一覧はこちらをご確認ください。 あるいとう×北野異人館街スタンプラリーについては詳しくはこちら

11月23日(土)北野町広場にてクロワッサンサーカスパレード開催!

投稿日:2013年11月19日

このイベントは終了いたしました。
またの機会をご期待ください。

2013年11月23日(土)北野町広場にてクロワッサンサーカスパレードが開催されます! 綱渡りやジャグリング、コメディーショー、マジックなど、色んなパフォーマンスが北野町広場で見れますよ☆ また、今回スペシャルゲストとして、ゲーム『ピクミン』((c)任天堂)のテーマソングを歌った渡辺智江さんが登場します!! クロワッサンサーカスは10時頃~17時頃まで開催予定ですので、神戸にいらした際は、是非、北野町広場も覗いてみてくださいね。 出演者(敬称略): 渡辺智江(exコケッシーズ、ストロベリーフラワー)、たっきゅう、チクリーノ、ミンチュノン、トムらっはい、シミズヒサオ 20131119 クロワッサンサーカスについてはこちら★